Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


家族が増えました!

昨日元気な男の子が生まれました!
予定より一ヶ月早かったのですが、2568グラムあり、母子共に元気でほっとしました。

今は嬉しさで胸がいっぱいです。

出産に僕も立ち会いましたが、本当に感動しました。
本当によくがんばってくれた奥さん、元気に生まれてきてくれた息子にありがとう。

そして出産を助けてくださったすべての方に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

STIL0001.jpg



2012.08.15(Wed) - 日記





/
