Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


art+craft ギャラリー吉野屋書店 

友人の陶芸作家さんからカフェギャラリーをオープンしたので見に来ませんかとお知らせをいただいた。

店の名前は「art+craft ギャラリー吉野屋書店」

書店?と思いつつさっそく行ってみることに、先日オープンしたばかりで今日はマルシェを開催しているとのこと、
お店に着くと確かに年期の入った吉野屋書店の看板がありました。
(以前は本屋だったそうで名前をそのまま使ったとのことでした)

陶芸3
これは看板とは別に新たに作ったものです。

陶芸1
もと書店を一年がかりで改装してギャラリーに

陶芸2
なんと奥は古民家だったそうで、オープンした現在もまだ改装中(笑)
まだまだ改装は続くそうです!

木工作家(きたやま木舍)と陶芸作家(miwapottery)が作ったこのカフェギャラリー、一度寄ってみてくださいね!

7月より(木)(金)(土)オープン
8月上旬より陶芸教室、カフェもオープン予定です。

住所 〒399−8601 長野県北安曇郡池田2−4162
TEL 090−7219−5621
お車でお越しの際は池田町2丁目商店街パーキングをご利用くださいとのことです。

miwapottery HP   http://miwapottery.sakura.ne.jp/



2012.07.21(Sat) - 日記





/
